スキップしてメイン コンテンツに移動

3/18〜3/20の拷問

その3日間の1か月ほど前から、音声送信などで宗教用語の刷り込みが始まった。また、音楽と聴覚効果を被らされドラムが声に聞こえるだの、音楽が見えるといった共感覚を人為的に起こされたりだので、精神的におかしくなりそうであった。モーツァルトの音楽が、雲のように部屋に浮かんでいた。視覚操作も著しく、その1か月ほどは、視覚の両端が手前に、真ん中の縦線が奥に、全視野ごと折り曲げられ、視界が本を開いた状態のような状態になっていた。


ロックフェラーの命日2017/3/20日までの3日間、3/18から摩訶不思議なテクノロジー犯罪被害にあった。音声送信の内容は仏教的で、輪廻転生を思わせる言葉がよく出てきたのだが、まず、体の感覚が完全にほぼストップし、さらに謂わば皮膚が紙でできていて筋肉が無感覚であえていうなら砂袋のような感覚になり、力がなくなり、骨と皮と砂といった感覚にさせられた。

 動けない。動こうと思っても這うか転がるかしかできない。体に力が入らない。
 皮膚が裏返ったような意味のわからない感覚の後、皮膚が紙になったような幻覚。
 どうしよう。ついに殺される。骨が自分にある感覚がしない。筋肉は砂のようだ。
 恐怖。

そして一挙一動ごとに体に激痛というより、得体のしれない幻痛が走り、感覚神経も運動神経もおかしくなっているので、例えば腕を曲げると関節外しそう、首を振り向くと3/4周しそうというような、異常な状態になった。皮膚があるかないかの感覚、筋肉がハム程度のような感覚で、首前に曲げるとそのまま首ちぎれるのではないかというような異常な感覚。動くことがほとんどできず、例えるなら骨皮筋肉が入れ替わっているようで、動くのが怖く、全体的に硬直していた。内部感覚は混迷している。運動感覚は別の星のよう。立とうとすると肉が破れるのでさえないか。

そんな状態で、荘厳な声で音声送信が始まった。

「破魔の儀を行う」
「契れ」
「契り交わして死ね」
「お前が19歳の時に体験した宇宙の森羅万象が全て女性と男性で性交している感覚はこれだ」
「永遠に生きたければ肉体捨てて初音ミクのようにホログラムになれ」
「科学の大審問官はこれ」
「死んで輪廻に入れなければこの一生を何度も死後回想する」

こういった言葉を音声送信で聞かされ、いくらかは思考の言語のように内発的にあふれ出し、たくさん出てきて頭を宗教的な不安がよぎった。

 殺害の儀式をされる。私は生贄。断末魔は内部感覚の支離滅裂な幻覚。
 動けない恐怖。逃げ場はない。全身全霊が混乱している。

金縛りどころか巻き付いた有刺鉄線で痛いかのような幻痛が、動くたびにて痛くて痛くて恐ろしく、殆ど座ったまま動けない。目が焦点を合わせない。そんななか、頭に激痛というか、例えるなら脳液が濃い塩水になり髄膜と頭蓋骨を侵食していくような感覚になり、意識失う寸前で、死の恐怖の中、痛みが続いた。

もう皮膚が紙のようで、動きが骸骨のようで、さらに、皮膚が腐食する幻覚に陥ったりして、もうテクノロジー犯罪と宗教的儀式を合わせた秘儀で殺されるに違いないと思った。脳機能については、視聴覚はあったが、認識力や思考力が消去されていて、ただひたすら恐怖。

この時に、死の恐怖のあまり意識を失いそうななか、テクノロジーの意識介入で妄想状態に陥った。宇宙は複数あり重なっているという直観的ヴィジョンが浮上し、そのうちの一つの宇宙で自分はビシュヌ神であるというとんでもない誇大妄想に陥れられた。しかもビシュヌ神として、今の文明を憂いながら愛して、涙を流し続けるという、すっとんだ誇大妄想。この妄想に伴う心的エネルギーが強大であったため、精神が消耗し、ビシュヌ神になってられるのは数日でもう心身ともに滅びると思った。絵を描き残そうと思い、点画らしきものを紙に描いた。一点一点紙に鉛筆打つたびに幻痛が酷く憔悴し、目も焦点が合わずランダムでしか点を打てなかった。しかしなんと、それがある程度、花や亀が混ざったような絵になっていた。多分、ブレインジャックされていたんだろう。

救急車を呼ぼうと思って、スマートフォンを手にした。しかし手は遠隔操作され、操作できない。それだけでなく、慣れた手順の手続き記憶さえ思い出し実行に移すことができないほど、思考や理性を消去されていた。スマートフォンの電話のアプリさえ立ち上げることはできなかった。

そのあと、筒井康隆という言葉が頻繁に出てきて、筒井康隆はあちこちに現れるだとか、テレパスは実在するのかだとか、そういう音声になった。加害勢力が筒井康隆に目をつけているかは知らないが、筒井康隆はSF的な世界観を描いたり、「俺に関する噂」という集団ストーカーと少し似通った現象を書いた小説や、火田七瀬シリーズの思考読み取りエスパーなど、TIを取り巻く現象に通じるものがある。だから筒井康隆が思念送信のうちに出てきたのかもしれないが、音声送信内容は荒唐無稽であったし、筒井康隆が街中に大量発生する幻視を見せられた。

とにかく、宗教用語や筒井康隆や電磁波、輪廻転生、死後の世界、そういう類のものが大量に音声で流され、体は骨も肉も皮も意味不明に感覚おかしくなり、砂に紙がついてるような感覚、なによりも幻痛。また体のあちこちの腺、甲状腺やリンパ腺などが脈動する感覚。

 骨が分解して肉に刺さる。体中の血管が肉を切り裂く。
 肉は砂になって、肉体は崩れ去る。皮膚は裏返って触覚が錯乱する。
 痛い。得体のしれない痛み。
 とにかく痛いが、秩序を失った乱脈すぎる痛みで、感覚が麻痺するときもある。

そして、「X線」と私がふと思い浮かべると、脳が砂になって溶ける感覚がした。これはどちらかというと、幻覚に近かったが、頭蓋骨に塩水か酸が染み込むような感覚と、あいまって、頭部が消え失せるかと思った。Facebookを見ると何故か、自分の体がゴーレムのように泥人形に感じられた。好きな歌手の椎名林檎の、あり得ない写真が移っていたり、自分がホログラムやバーチャルの中で生き続けるという妄想に陥ったりした。自分は400歳で虹色のおじいさんになって、毎日1冊虹色の本を書いている。人は死後、電磁波の海に溶け、量子のもつれで全生命と繋がるという思念送信をされた。

幻痛と体の感覚混乱が酷かったのでほとんど歩くことはできない。2階から1階に動いたら、そして外に出たら、何か回避の糸口になるかもしれないと思い、階段まで這いつくばった。階段を下りるとき気を抜いたら死ぬ。髄質の機能もなかったので反射神経がない。転んだら受け身が取れない。

とにかく恐怖と苦痛と意識の混乱で、精神力が消耗された。頭痛も説明し難い破壊的頭痛。痛いだけでなく、触覚を送信され、脳が解ける、頭蓋骨に酸が染み込む、髄膜が焼ける、脳細胞が砂になる、頭が破裂する、様々な人工的な内部触覚の幻覚を送信された。

70時間ほどに渡って、契って死ね、破魔の儀、というのをはじめとした宗教的音声送信と、全神経と腺を痛みで支配されてる得体のしれない痛覚で、とにかく恐怖の拷問だった。またタナトフォビアが生まれつき強かったので、死についての恐怖が数十時間続いた。体が勝手に動いたこともあったので、転んだら死ぬと思い怖かった。というより体の感覚は支離滅裂で、サイケデリックを超えた荒唐無稽で無秩序な痛みだけが肉体感覚を支配していた。

3日間この摩訶不思議な瀕死の状態でいて、もう全身も頭部の感覚もなく、力尽き、死ぬのを覚悟で眠りについた。

 その時に長い夢をみた。
 朝、全く動けなかった。
 異常な状態は脱却したが、精神は壊れていた。
 そして神経が機能しない。目を動かしても、何故か角しか見れない。
 手が不器用になり、スマートフォンはスワイプできない。
 パソコンの電源を入れた後の操作がわからない。
 もう廃人になったと思い、8日間寝て過ごした。
 瞬きを強制的にさせられ、瞬きと同時に聴覚効果が起こり言葉になり、加害側と話し続けた。
 冥土の土産に加害側の話でも聞こうと。


しかしやはり生きたい思い、精神の崩壊が少し回復して、運動機能も取り戻したとき、『テクノロジー犯罪被害報告集』を購入しテクノロジー犯罪と集団ストーカーの限界の方々の本を読んだ。折り紙と数学の教材を買い、ジョギングを始めた。しかし今度は、秘儀的なテクノロジー拷問ではなく、普通の神経破壊の電磁波が何度か飛んできて、折り紙で手のリハビリしても、数学で思考のリハビリしても、何度も機能壊されて大変な思いで生きられない気がした。しかし1ヶ月リハビリ続け、何とか街に出られるようにはなった。この時に初めて、日本のTIの活動を具体的に知ってTwitterを頻繁に見だした。

TargetedIndividualsがテクノロジー犯罪を告発するツイートをしているのが私の希望になった。生きようと思った。

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

テクノロジー犯罪について

■テクノロジー犯罪について テクノロジー犯罪というのは、比較的新しい犯罪で、エレクトロニック・ハラスメントまたはエレクトロニック・アサルトと海外で呼ばれているもので、主に電磁波などを人体に照射して苦痛を与える犯罪です。 ----Wikipediaより引用---- エレクトロニック・ハラスメント https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 エレクトロニック・ハラスメント(英語: electronic harassment) は、電波や電磁波、レーザー、超音波などの媒体を意図的に人体に照射したり、身体にデバイスを埋め込まれたりすることで、人々に痛みや不快感その他の疾患を引き起こしたり、脳に音声や映像情報を伝えるなど、身体に悪影響を与えるという犯罪である。しかし、このような行為をされていると主張する人々がその科学的証拠を示すことが困難なため、その行為を可能にする技術や加害行為の主体に対する訴えは仮説の域を出ておらず、高度な軍事技術が使用されているという被害者たちの主張の一方で、複数の医学的専門家は、統合失調症などが原因の妄想であると指摘している[1][2][3]。 広義には、上記のようなエネルギーの人体に対する意図的照射を含む嫌がらせを構成する様々な行為、例えば対象人物の監視や、インターネット上で行われるサイバー暴力と一般に呼ばれる行為、高エネルギーの電磁波を使った指向性エネルギー兵器による攻撃、IT環境を不正に操作するサイバー犯罪等も含み、エレクトロニック・ハラスメントと呼ばれている。 ----引用終わり---- ここでは、「身体にデバイスを埋め込まれたりすることで」とありますが、今現状報告されているテクノロジー犯罪では埋め込み型の報告は滅多になく、遠隔からの電磁波等の照射が主な被害内容です。統合失調症の妄想であるという専門家がいるとのことですが、被害内容で比較的多い「脳への直接の音声送信」が統合失調症の「幻聴」と酷似していること、及びそれを録

プロフィール

はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます。 Jeanと申します。TIです。 2006年から、テクノロジー犯罪による脳活動操作の被害にあっています。 2019年現在は、音声送信、思考盗聴、脳機能低下、身体攻撃、体の動きの操作、たまにブレインジャックなどの被害にあっています。以前よりはましになり社会生活を送れていますが、それでもしんどい毎日で、このような人権侵害、ときに傷害にあたるような犯罪が、なくなることを願うばかりです。 ずっと黙って耐えていましたが、2017年の1月から3月にかけてとんでもないテクノロジー攻撃を受けて、それ以後、被害がひどくなったことと、Twitterでたくさんの被害者様が周知や情報発信などをしていることを知ったことで、2017年からブログとTwitterを始めました。 2017年と2018年は、立ち上がるのもしんどく、心肺機能を乱され呼吸が苦しく、絶え間ない頭痛、情緒不安定にされ、家では体を揺すられるなど、酷すぎる被害にあっていました。現在は被害がひいていて、それなりに普通の生活を送っていますが、この犯罪がなくなってほしいと願っているので、微力ながら情報発信をさせていただきたいと思います。 音楽が好きです。テクノロジー犯罪被害のなか、細々とですが作曲しています。また、文学と哲学も大好きでしたが、テクノロジー犯罪で本をかなり読みにくくされているため、最近はあまり本を読んでいません。被害がなくなって、早く本をたくさん読みたいなと思うこの頃です。

BMIコミュニケーション型AIについて

BMIというのは、脳とコンピュータを繋ぐブレイン・マシーン・インターフェイスのことですが、最近ではBMI技術は埋め込みの機器がなくとも、ヘッドギアを装着すれば脳内で考えることがコンピュータで読み取れることがあちこちで公開されてきています。 例えば、Facebookの脳タイピング。 https://japan.cnet.com/article/35140659/ BMI研究で重要な位置を占めているペンタゴン管轄の研究機関DARPAも埋め込み式の機械を必要としない軍事用途のBMI開発に多額のお金をかけていることが公表されています。 https://rp.kddi-research.jp/blog/srf/2019/05/24/darpa/?fbclid=IwAR0R9nn9YJYud2eDVGGPrM2BJybWOqXvyYvLEJXT9We4HTpvrI-rQV8Tehk しかし、秘密裡に進んでいるBMIの開発状況は、ヘッドギアさえ装着を必要としない、遠隔による電磁波技術を使った脳とコンピュータの接続にまで進んでいます。つまりヘッドギア使用のBMIにおいては数ミリの距離が、TIに使われているBMIでは電磁波を使い数キロ以上に及んでいるということです。これは恐らく各国の軍事関連の研究機関などが開発を進めているところではありますが、大手メディアには一切報じられていない機密性の高い技術の一例です。その理由として、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者=TIが強制的に遠隔BMIの被験者とされていて、思考を読み取られたり行動を制御されたりなど、犯罪に使われていることが挙げられます。遠隔BMIを可能にする電磁波と脳の情報の長距離的送受信技術は、軍事的な面からも倫理的な面からも秘密にされているのが現状ですが、TIが世界に何十万人以上もいてそのうちの何割かが遠隔からの思考盗聴被害を訴え、その一部は思考や行動を操作されていることを訴えていることから、少しづつ今後表面化されるであろうと思われます。私もTIの一人として、遠隔から強制的にBMIに繋がれて思考や発言や行動を読み取られ制御されている被害にあっています。 その私の遠隔BMI被害の中で、ここ2~3年ほど際立った特徴として、AIが多用され、ほぼ全自動で脳や人体の情報の送受信が行われているということが目立っ